おほほほほほ

久々に日記でもって思いログイン・・・・できないよ!!!!

パスワード何だっけ・・・w


そんな調子でやっとこさ書きます


なかなかログインできなくバルクもらって落ちる日々www


やっと夜UOできるよ~って思いログインしてみてSHいってみたら


青のすごい数www

もうね、みなさん、わかってください

みんなFSキャストしてる中に姿だす勇気!!!!

たまにゲットできますが

ほぼ一瞬のSKで死亡するのがほとんどなんですよ!!!

毎回とはいいませんがルートしないでください

毎回とはいいませんがたまに蘇生してください

毎回とはいいませんが死んでください

毎回とはいいませんがたまにAF落としてください


そんな気持ちで一杯なんですよ

まぁ、でも楽しんでいますんでおけですね


リアル仕事忙しすぎてなかなかログインできませんが

見捨てないでくださいまし、U-の皆様w


なんとなくですが私のプレイスタイルっていうか何というか

やってる感じの事書いてみますね


みんなでIRCで話しているときは狙った人を狙いますが

1人でふらふら動いているときは、まず

有利な人狙って落馬して楽しんでます

有利な人っていうのは、SHで肉壁してる人や、アクトの多い方(青でも赤でも)です

それか有名な人達です

私から落馬される人は有名か強いかたまたま狙ったかwです

そんなんですから落馬されても許してください

有名だから落馬するんです

強いから落馬するんです

たまたまいたから落馬するんです


けど、まぁ、強い人や有名な人って落馬したぐらいじゃ死なないのがすごいですよね

そんな感じでやってますので許してやってください

↓↓今度落馬したいリスト↓↓

tin pearlちゃん  IRIYAww  犬さん  You POPな方々  


↓↓ビシバシ落馬したいリスト↓↓

satsuki BKな方々 POPな方々 Flyさんw  Rhaな方々  OOOさんw
[PR]
# by A--O--I | 2005-07-26 21:15

日記かよww

はい、意味わからんまま日記かきます

UO自体なかなかログインできず、かなりまいってますw

まぁ、でも、さだこ軍と同盟組んでからなかなか良い感じになってきたかな・・なんて思ってますよ

はじめて日記書くんで
まあ、思った事(みんなへの批判w)をちょいと書いてみますわ

いりやちゃんへ
かなり頼りになるのですが、みんなが必死になってるとき
ハァハァいいながら外にでてみたら、いりやちゃんが青の人とのほほんと・・・・
よくある光景ですw
ギルドで動いているときはなるべくやめたほうが・・・なんておもってますよ
指揮のほうは今のところ、私よりいりやちゃんかなって感じですね
びしばし指揮してください

るいちゃんへ
これまたかなり頼りになるのですが
ワンオンしにいくのはどうかとwww
いくなとはいいませんが、あなたといりやちゃんは
大黒柱なので、自覚してくださいwww
というより、みんな歩きなのでついていけませんw

じきるさんへ
なかなか一緒にやる機会なくてあれなんですが
がんばって私とアクトそろえてくださいw
私は早く入ることか゜なかなかできないので
目にわさび塗ってでも夜中まで起きててください

たまちゃんへ
死にすぎですw
私とどっちが死体つくるか競争してるくらい死にすぎですw
まぁ、私もですがねw
けど、頼りにしてますよ

パンドラちゃんへ
毎日1000個煙玉補充してください
あなただけが頼りなんです
煙ないと、もうそりゃ怖くて出撃できませんよw
あぁぁ、煙早くなくなるのは
私が一回死ぬと、きりのよいとこで20個もの煙もっていくのは秘密ですw

みかんさんへ
落馬に楽しみを見いだそうw
私が売った武器でガンガン落馬イグノア頑張って!!

ちょうりょうさんへ
一度くらいしか一緒に動いてませんが、
とりあえずハイドステルススキルあげましょうw

フランカーへ
とりあえずログインしろよ!!!
@命令です
じゃないと引退に追い込みますのでよろしくですw

さだこの人たちへ
とりあえずアクト増やしてくださいw
すすすさんとへろいんさん頑張ってますねw
団長のさだこさんもがんばって
週6日アクトめざして頑張ってくださいw

うずきちゃんへ
とりあえずバンドやめて復帰しなさいwww


まぁ、ここまで書きましたが、私に対しての文句、苦情等は一切受け付けていませんので
よろしくですw
[PR]
# by A--O--I | 2005-06-08 23:08